【キンプリTシャツ】24時間TV2021年の購入場所や発売日は?デザイン画像も公開!

【キンプリTシャツ】24時間TV2021年の購入場所や発売日は?デザイン画像も公開!

毎年恒例のチャリティー番組、24時間TVの開催&放送が、8月21日22日に決まりました。

そこで、毎年話題になるチャリティーTシャツ

2021年のチャリティーシャツのデザインは、
番組パーソナリティのKing & Princeのメンバー髙橋海人さんと、
くまモンの生みの親、クリエイティブディレクターでgood design companyの代表の水野学さんが手掛けました。

チャリティシャツのデザインとして、オオカミのキャラクター「おもウルフ」が誕生。

キンプリの高橋さんがデザインしたとなれば、ファンは絶対欲しい!ですよね。

しかも今年のカラーは5色。普段使いにもいい!

そこで、さっそく購入したい!という方のために、どこで買えるのか?いつから発売されるのか?
調べたのでまとめました。

2021年チャリティーTシャツのデザインはこちら

英訳文章は、今年のテーマ【想い~世界は、きっと変わる。】

「多くの人々に想い合うことの大切さを伝えてほしい」という高橋の願いが込められたオリジナルキャラクーの
おもウルフ

なぜオオカミ?かというと、、、

一匹オオカミという言葉があるように孤独を好んだり、物語の世界では、悪者になりがちなオオカミですが、
実は群れで仲間と一緒でないと生活できないという。
オオカミの真の姿、群れで仲間を思いやり大切にするという視点で捉えなおし、
産まれたキャラクターがこの「おもウルフ」だそうです。

キンプリ高橋さんの案ですが、視野の広さや発想の豊かさに脱帽ですね。

今年のテーマにピッタリの奥深いデザインです。

今年のラインナップは定番の「黄色」に加え、「白」「ピンク」「グレー」そして今年の新色、「カーキ」の5色。

チャリTシャツの購入場所は?

お買い物できるサイトはこちら⇩

24時間テレビチャリティーグッズ通販サイト
日テレ屋(汐留・東京駅)
全国のイオングループ店舗
テレビ局公式ショップ ツリービレッジ

チャリTシャツの発売日は?

2021年のチャリティシャツの発売日は、

7月16日開始です。

金額は?

1枚1,800円(税込み)

サイズは6種類

120/SS/S/M/L/LL

まとめ

2019年もジャニーズの大野智さんがデザインして話題になったチャリティーシャツですが、今年もジャニーズで、
パーソナリティーのキンプリのメンバーのデザイン。

多才な人が多いジャニーズ。今年も多くの支持を集めそうな、意味も深いデザインとなりました。

24時間TVも楽しみですが、このTシャツが手元に届くのを楽しみにしている方も多くいるのでしょうね。

Tシャツのデザインに込められた思い、「多くの人々に想い合うことの大切さ」を感じながら身に着けて、番組を楽しみたいですね。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*