石川花(はんな)の両親の職業や家族構成は?ハーフの噂は本当?可愛すぎるミスティーン2022

石川花(はんな)の両親の職業や家族構成は?ハーフの噂は本当?可愛すぎるミスティーン2022

10月10日に10代のミスコンテスト「2022 ミス・ティーン・ジャパンの決勝大会が行われ、北海道出身の中学2年生、石川花(いしかわ はんな)さんがグランプリを受賞しました。

「ディー・アップ賞」も受賞しグランプリとW受賞となり、「なまら(とても)うれしい!」と地元北海道の方言交じりで喜びました。

その、石川花さんが美人すぎる!ハーフなの?と話題に!

家族や両親についても気になります。

今回は、石川花さんの、両親の職業や家族構成は?ハーフの噂について調査しました。

石川花(はんな)の両親の職業や家族構成は?

家族構成やご両親の職業についてなどの情報はありませんでしたが、
お兄さんがいることがわかりました。

ミスティーンジャパンのファイナリスト紹介の動画の中で、「おしゃれに興味があり、兄のお下がりの服をリメイク、アレンジしたりしている。」と話しています。

家族構成は、父親、母親、兄、花さん。他に兄弟もいるかも知れませんが、詳しくはまだわかりません。

お兄さんの画像などは公表されていませんが、花さんから想像するととてもイケメンな方ではないかと思います!

https://youtu.be/GZH3JuM6RE4

石川花(はんな)ハーフの噂は本当?

色白で手足が長く、カラコンをしているかのような色素の薄い目の色。

パッと見た印象は、あ、ハーフなんだな!と思いました。めちゃくちゃ美人ですよね!

ご自身は謙遜しつつ、橋本環奈さんや中条あやみさんに似ていると言われたことがあると、話していましたが、
たしかに、3人並んでも違和感なく美人3姉妹のように見えるかも?!
そっくりではないですが、超美人は皆、似ているように見えるんでしょうか!

橋本環奈さんは日本人で、中条あやみさんは、イギリス人のハーフということです。
そして、気になる石川花さんがハーフかどうか?ですが、日本人らしいです。

SNS情報ですのではっきり純日本人!とは言い切れませんので、もしかしたら、クォーターとかなのしれませんね。

石川花(はんな)のプロフィール

名前:石川花(はんな)
出身地:北海道札幌市
生年月日:2007年8月3日
年齢:14歳中学2年生(2021年10月現在)
身長:163㎝
体重:44kg
スリーサイズ:B80・W60・H80

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*